Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Little Italyのファーマーズマーケット 10/4/2014

1 tweet
thread
これは第一グループのテント。お... これは第一グループのテント。お昼近くだったのですが、賑わっています。 巨峰を取り扱っているお店はリン... 巨峰を取り扱っているお店はリンゴやすいかやナシも取り扱っていました。 巨峰のオーガニックは珍しい。ひ... 巨峰のオーガニックは珍しい。ひと房7.50ドルはちょっとお高いですが、試食して甘くて美味しかったのでゲット! チーズ屋さんもいろいろありまし... チーズ屋さんもいろいろありました。 オーガニックチョコレート屋さん... オーガニックチョコレート屋さん。産地によって味が違って面白かったです。右の二つが私好みの味でした。 いちごも美味しかったのでゲット... いちごも美味しかったのでゲット! お約束の花束も~!3ドルのがあ... お約束の花束も~!3ドルのがありました! カラフルなお花がいっぱい~! カラフルなお花がいっぱい~! ヒマワリがまだ頑張っている~! ヒマワリがまだ頑張っている~! トマトもいっぱい~! トマトもいっぱい~! お野菜もいっぱい~! お野菜もいっぱい~! はちみつもいろんな味がして美味... はちみつもいろんな味がして美味しかったです~! こんな雰囲気のあるレストランも... こんな雰囲気のあるレストランもありましたが、残念ながらイタリアンじゃなかったので、パスしました。 こちらでもグリーンスムージーが... こちらでもグリーンスムージーが人気! パセリやフラッスクシードが入っ... パセリやフラッスクシードが入っている。 Seed Saltは初めてみま... Seed Saltは初めてみました。試食してみましたが、どれも美味しかった! 中身はこういう物のようです。 中身はこういう物のようです。
5/10がシアトルでの最後のファーマーズマーケットでしたが、その後サンディエゴのファーマーズマーケットに行くチャンスを逸していました。University Districtと同じ土曜日の開催日ということで、久々にワクワクしながら出かけました~!

シアトルのファーマーズマーケットの倍くらいの規模で想像以上に大きな会場でした。
販売されている物も、シアトルでお馴染の物もあれば、この土地ならの物もあってとても面白かったです!

やっぱりファーマーズマーケットはやめられない!(^_^)
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-10-04 21:43

出ている品物の量が凄いですね・・・。

花束も安くていいです。
自分だと一回りするだけで次々買い込みそうです・・・(*^-^*)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-05 01:57

マーケットが5ブロックくらいに分かれてあって、シアトルのと比べると断然大きかったです。よって、品物もいろいろあって、面白かったです。

3ドルの花束は、安いですよね~!
私も次々買い込みました。(;^_^A

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-05 01:17

品数も豊富で、カラフルで楽しいマーケットですね。
お花、やすい!(*^^)v

kyohoなんですね。
意外と日本語がそのままの名前の野菜や果物が多いですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-05 02:00

何せテントの数がシアトルの倍以上あって、見て回るだけで良い運動になりました。

お花安いですよね~!

KYOHOとして売っていました。柿もFUYUとかりんごもFUJIが出回っています。日本の物はそのままの名前で出ていますね。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-10-05 15:46

色んな者が売っているんですね
観て回るだけで楽しそうですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-06 17:29

そうなんです〜!(^_^)
見るだけでも楽しいお店がいっぱいありました!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise