Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Little Italy 12/13/2014

1 tweet
thread
お昼近くに行ったので人出が多か... お昼近くに行ったので人出が多かった〜! クレープのお店 クレープのお店 ラベンダー一色 ラベンダー一色 チーズ屋さん チーズ屋さん マカロンのお店。綺麗な彩りに惹... マカロンのお店。綺麗な彩りに惹かれてカメラを向けたらオーナーさんがポーズを取ってくれました〜! Thanks! サンタさんめっけ!(^_^) サンタさんめっけ!(^_^) 唐辛子のリース 唐辛子のリース お野菜 お野菜 いちごとプチトマト いちごとプチトマト ナッツクラッカーが街角に。 ナッツクラッカーが街角に。 お花もいろいろ。 お花もいろいろ。 ヒマワリがまだある!(*_*) ヒマワリがまだある!(*_*) シクラメンやポインセチアがクリ... シクラメンやポインセチアがクリスマスっぽい。 大量の芽キャベツ! 大量の芽キャベツ! トマトが美味しそう。 トマトが美味しそう。 クリスマスカクタスとツリー クリスマスカクタスとツリー ランの花 ランの花 クリスマスカクタスが満開 クリスマスカクタスが満開 今年の12月は例年より暖かいそ... 今年の12月は例年より暖かいそうです。確かに!お昼近くの太陽は暖かく気持ちが良かったです!(^_^)
久々にLittle Italyのファーマーズマーケットへ行きました。前回が10月4日だったので、2か月振りの訪問です。
クリスマスが近いのでマーケットもクリスマスモードでした。
#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-12-14 14:40

いろんな店がいっぱい
見て回るだけで楽しいでしょうね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-12-16 00:29

はい!(^_^) 見て回るだけでも充分楽しめますよ。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-12-14 15:10

たくさんのスナップ写真で、楽しませていただきました。
きっとわたしも、カメラ片手にウロウロしてしまいそうな雰囲気です。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-12-16 00:32

これでも割愛したくらい撮りたい対象がいっぱいありました。(^_^) こういう市場大好きです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-12-14 15:56

お花がいっぱい出ていますね。
コチラでは菊が多くて…なんかイマイチです。
芽キャベツのディスプレイもおもしろい!

カラフルで見ているだけで楽しいですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-12-16 00:34

やはりシアトルと違ってこの時期でも生花がたくさん出ていました。カラフルでいいですよね。(^_^)

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2014-12-14 16:10

いろんなものが一杯で、カラフル!! 
お野菜もお花も何でもあるのね、見ているだけでウキウキしちゃいます☆ 
 
芽キャベツが目を惹きました。。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-12-16 00:36

本当にいろいろですよね〜!私もこういう所へ行くとテンション上がります!(^_^)

芽キャベツ凄い数ですよね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise