Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

おかん 1/14/2015

0 tweet
thread
お友達が頼んだイイダコの唐揚げ... お友達が頼んだイイダコの唐揚げ。 とろろ蕎麦定食。副菜が付いてま... とろろ蕎麦定食。副菜が付いてますが、御飯なしで蕎麦と一緒に食べるにはちょっと味が濃かったです。(^^;;
この日は、通常なら陶芸教室に行くのですが、カナダでお世話になったお友達がサンディエゴに来ているということで、お昼にホテルに迎えに行き、日本料理が大好きなお友達ならと「おかん」でランチしました。
お友達は、「サバの味噌煮定食」を誰かさんは「カキフライ定食」、私は「とろろ蕎麦」を頼みました。
久々で美味しかったです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2015-01-15 00:28

うは~おいしそう・・・

色とりどりの、完璧なランチですね・・・

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-01-15 11:43

ここのランチは副菜が3種類付いてくるので、栄養的にもいいですね。(^_^)
ただし、ご飯があった方がいいです。私以外はご飯付だったので美味しくいただけたようです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-01-15 03:07

イイダコの唐揚げ、初めて拝見しました
こんな食べ方も有るんですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-01-15 11:44

私も初めて見ました。美味しいって言ってました。タコ大好きなんですが、イイダコの頭が苦手でパスしました。(;^_^A

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-01-15 20:52

純和風の味わい・・・。
サンディエゴでも食べられるんですねぇ・・・。

ちょっと驚きかも・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-01-16 12:23

ここはアメリカ風ではなく、純和風なのでカナダ人にはどうかと思ったのですが、大丈夫ということでご案内しました。

サバの味噌煮はかなりハイレベルだったと思うのですが、完食されました!(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-01-16 01:08

「友、遠方より来る」ですね。
有意義なランチタイムでしたね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-01-16 12:24

本当に!(^_^) 1年と3ヶ月振りの再会でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise