Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

芽吹き 3/6/2015

0 tweet
thread
芽吹き 3/6/2015 芽吹き 3/6/2015
昨日は朝一番に義兄から電話が入り、義姉が天国に召されたと聞きました。お式には到底間に合わないので静かにお祈りすることしかできませんでした。
クリスチャンである姉にとっては天国に召されることは決して悔む事ではないそうですが、手の届かない世界に行ってしまったのは寂しい限りです。

そんな中でも春はやって来ています。中庭の木々が新芽を出していました。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-03-06 17:21

なんとも寂しい一報ですね。
お悔やみ申し上げます。

こちらの芽吹きも日毎すすんでます。
今日は8℃と少し寒い一日になりそうです・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-03-07 02:05

本当に。誰かさんと一緒に日本へ帰った時には必ず会いに行っていたので、今度帰った時には会えないと思うと寂しいです。
でも天国へ旅立ったのですから良いことなんだそうです。

こちらはこの一週間ほど最高気温が20℃を超えることがなかったのですが、今週末あたりから20℃を越えて一気に春らしいというか初夏のような陽気になりそうです。
でも朝夕はヒンヤリして寒いです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-03-07 03:32

合掌

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-03-07 11:41

ありがとうございます。
義姉は天国で安らかに過ごしていることと思います。
長く闘病生活を送っていたので、いつかは来る事と皆覚悟しておりましたが、いざその日を迎えるとなると寂しいものですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-03-07 04:14

寂しいお話に返す言葉が見つかりません。
こころより、哀悼の意を表します。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-03-07 11:44

長く病院生活を送っていたので、皆覚悟はしていました。
でもいざその時を迎えるとやはり寂しいものです。
クリスチャンは天国へ召されることは良いこのなのだそうです。義兄も寂しそうではありましたが、義姉を天国へ送ることができて安心しているようでもありました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise