Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

雄岳 12/7/2015

1 tweet
thread
ざる蕎麦と天ぷら。 ざる蕎麦と天ぷら。 季節によって、一番美味しい蕎麦... 季節によって、一番美味しい蕎麦を選ぶ店主さんの拘りが!
1年と2カ月振りの雄岳です。
しばらくアップが止まったのは、またまた予期せぬ事態発生の対処に追われたためでした。何と名古屋には、2月末までしかいられない事になりました。
名古屋のお友達に逢いたいという思いが強くなり、メールを送ったところ、電光石火のごとく動いてくださって、3年振りのお友達にも再会出来て、思いがけない幸せなひと時を過ごす事が出来ました。
想定外の出来事によって、今まで片付けて来たり、家を借りたり、備品を揃えた事が徒労になってかなりのダメージを受けて落ち込んでいましたが、それもお友達といっぱいお話ししてすっきり前向きに進めそうな気がしてきました!(^_^)
そして、いつもながらの美味しいお蕎麦と天ぷらに癒されました!

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-12-07 14:37

何が有ったのか分かりませんが
2月にまた引越しですか、それは気が滅入りますね
まだ少し時間が有ります、前向きに頑張ってください

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-12-09 05:53

契約終了までもう一年の予定だったので家を借りたのに、大阪の家を借りている人が契約終了前に解約通知を送ってきたのです。想定外の状況で対応に追われました。(@_@)
世の中いろいろ起こるものですね。元気でいられることができるだけでも有り難いと思っていたら、昨夜海老に当たりました〜!踏んだり蹴ったりです。(≧∇≦)もうこれでお終いにして欲しいです。(^^;;

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-12-07 15:41

ご帰国以来、いろんなことが連続して起こりましたね。
コレが最後でしょう。

落ち着かない師走ですが、旧友との再会のひととき、いい息抜きになりましたね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-12-09 05:58

よくぞこれだけいろいろあるものだと思う2015年です。(^^;;
でも、だからこそこういうひと時が宝物になりますね。(^_^) 皆さんからいっぱい元気をいただいてます。

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2015-12-07 15:59

何だかサッパリですが。。。。。 
帰国以来、落ち着かない日々を過ごされたみたいで心配しておりました。 
何のお手伝いもできなくてゴメンナサイ!! 
 
お身体だけは、くれぐれもお大切にね♪ 
ファイト(^-^)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-12-09 06:03

大阪の家の契約終了前に解約通知をもらってしまい、予定より一年早い引越しとなりました。肉体的にもハードですが、精神的ダメージが大きかったです。
でも今ではやるしかないと開き直っています。(^^;;

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2015-12-07 17:11

美味しそうなお蕎麦ですね。 
信州はお蕎麦ですよ。来年落ち着かれたら信州へお出かけ下さい。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-12-09 06:19

とても美味しいお蕎麦です。(^_^)
お蕎麦大好きなので、楽しみにしています!\(^o^)/)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise