Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

今日のおやつ 12/18/2015

1 tweet
thread
今日のおやつ 12/18/20...
今日のおやつは、ヒロタのシュークリーム。
小ぶりなのでカロリーも控え目。
胃腸が不調で痩せた分、一気に取り戻しそうです。(・_・;
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-12-18 14:47

痩せたままなら食べるもの気にしなくても良いですが
食べた分運動してください

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-12-18 18:47

ジリジリと体重増加中です。(ーー;) それでもサンディエゴで一番重かった時と比べると5キロ減です。これ以上は増やしたくないです。運動不足してますね。(・_・;
出来るだけ階段を使ったり、早足で歩くように心がけてはいるのですが…。

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2015-12-18 15:38

取り戻すプラスリバンウンドお気をつけてね。w 
スシロー行きましたがブーでした。やはり田舎だからネタが違うと思います。.

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-12-18 18:56

まだ元の体重には戻っていませんが、油断大敵です。出来るだけお野菜中心のメニューを考えています。でも間食してしまいます。(・_・; 美味しい和菓子、洋菓子、おせんべいが日本にはたくさんあるので困ります。リバウンド気をつけます。
スシローでもいろいろなんでしょうか?松山で初めて連れて行ってもらったのですが、美味しかったです。名古屋のも許せる範囲でした。そう言えば、海のお魚が美味しい地区の方が、良いネタが手に入りやすいせいか美味しかったような気がします。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-12-18 17:02

ヒロタのシュークリームって、懐かしいです。
子供の頃州―クリームと言えばヒロタでした。(*^^)v

ヒロタの創業者はババショフの女学校のお友達です。
今は経営は変わってしまいましたが。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-12-19 02:25

懐かしいですよね!(^_^) 私も大阪時代によく買いました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise