Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

焼肉のつもりが回転寿し(^^;; 5/18/2016

1 tweet
thread
本日のお勧め、桜海老。 本日のお勧め、桜海老。 一貫340円のウニ。誰かさんが... 一貫340円のウニ。誰かさんが珍しくオーダーしました。 こちらも本日のお勧め桜鯛。 こちらも本日のお勧め桜鯛。 イクラ。 イクラ。 炙りイカの柚子塩。とっても美味... 炙りイカの柚子塩。とっても美味しかったです! サーモンサラダ仕立て。 サーモンサラダ仕立て。
半年振りに再会した家族と焼肉を食べようと出かけたのに何と臨時休業!(≧∇≦)
帰りの時間が迫っているので、駅へ送りがてら途中にあった回転寿しに飛び込みました。
久しぶりに食べたお寿司は美味しかったです!(^_^)
偶然入った「函館市場」でしたが、6時過ぎだったので空いていてオーダーする度に握ってもらい、回転寿しというより、カウンターでオーダーしている気分でいただきました。(^_^)
#回転寿司

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-18 14:24

食べたい!
今一番食べたいのは、お寿司です
回転寿司でいいから、食べたいです
退院したら、絶対食べる

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-05-18 20:23

分かります!アメリカでは新鮮なお刺身が食べられなかったので、日本へ帰るとお刺身やお魚を食べダメしていました。(^^;;最近の回転寿しはなかなかのレベルですね。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2016-05-18 16:59

柑橘王国 愛媛県で養殖された「みかんサーモン」みかんの味がします。「くら寿司」でキャンペーンしてると言うので 先日久しぶりに「回転寿司」に行きましたよ(^ ^)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-05-18 20:25

みかんサーモンですか!これは是非一度行ってみないと!(^^;;
くら寿司、サンディエゴでも行きました。無添加がいいですね!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-05-18 17:19

函館寿司というお店があるんですね。
こちらはスシロウです・・・。

桜エビと炙りイカの柚子塩はないです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-05-18 20:58

「函館市場」という回転寿しでした。私も初めて行きました。スシロー美味しいですね!(^_^)

季節限定のメニューです。どちらも美味しかったです。これだけ回転寿しがあると特徴がないといけないですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-05-19 03:50

どの寿司も美味しそう
とても回転寿司とは思えないネタのバリエーション
桜海老食べたい!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-05-19 05:55

金沢のお寿司とは比べ物になりませんが、ネタもシャリも美味しかったです。桜鯛、駿河湾の桜海老、炙りイカの柚子塩は秀逸でした!平日の6時で空いていたので注文後に握ってくれて、カウンターで対面で食べているようでした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise