Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

夏バテ防止は魚徳で! 8/20/2016

1 tweet
thread
夏バテ防止は魚徳で! 8/20...
この日お休みだった息子がお見舞いに来てくれたので、母の夕食後の歯磨きを済ませ、閉店30分前に滑り込みセーフで鰻を食べに行きました。

仕事が忙しく激ヤセしていた息子に少しでも体力をつけてもらいのと自分もバテバテにならないように、鰻を奮発しました。(^^;;

久しぶりの焼き立てアツアツの鰻は最高でした〜!
これで明日も頑張れそう。(^_^)
息子も完食&私の一切れを美味しそうに平らげていたので、ちょっと安心しました。(^_^)
#魚徳

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2016-08-20 16:28

名古屋と言えば「櫃まぶし」ですが食べた事有りません。何方がお薦めでしょうか?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-08-20 17:29

おいしそう!
お疲れですね。
元気回復してくださいね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-08-23 15:00

birdyさんへ。やはりここの鰻は昔から食べ慣れた味で美味しいです!(^_^)
元気が出ました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-08-23 14:57

ペガサスさんへ。魚徳のひつまぶしも人気で美味しいですが、私はあつた蓬莱軒のひつまぶしが好きです。
http://www.houraiken.com/sp/honten_menu.html
本店の古い佇まいも魅力です。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-08-22 04:40

おいしそうな匂いがこちらまで漂ってきそうです。
元気にしてくれそうですねぇ!!

暑さも吹き飛びそう(*^^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-08-23 15:11

このお店の前を通るといつも美味しそうな匂いがして来るんです。(^^;;

暑さをぶっ飛ばしたいですね!(^_^)

People Who Wowed This Post

Mill
Commented by Mill
Posted at 2016-08-24 07:38

大阪と名古屋の行き来大変ですね。でも息子さんに逢えるのがよいですね。 
私も18歳から海を挟んで済んだので息子に逢えるのが人生一番です。 
今夏は娘の結婚式で11日間も一緒にいられまし。(*^_^*)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-08-27 09:05

回数を重ねる度に慣れてくるかと思っていましたが、ボディブローのように疲れが溜まっていくような気がして出来るだけ用心しています。(^^;; 確かに息子一家と逢えるのは嬉しいですね。姫の成長がよくわかって楽しみです。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise