Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

夜市 8/26/2016

1 tweet
thread
結構な人出! 結構な人出! すいかが美味しかったです。 すいかが美味しかったです。 夜市 8/26/2016 お肉が得意なモリタ屋らしいタン... お肉が得意なモリタ屋らしいタンとシロチョウの串焼き。サーロインとかもあったらいいなとは思いましたが、屋台で売るには高くなってしまうから無いんでしょうね。(^^;;
お気に入りのスーパーモリタ屋で夜市なる催しがあると前日の買い物時に聞いて、夕涼みと夕飯代わりの屋台巡りをしようと出かけました。きっと人だらけだろうと予想はしていましたが、予想通りの人混みでした。(^^;; 近場で夏祭りの雰囲気が楽しめて暫しの気分転換になりました。(^_^)
#モリタ屋 #夜市

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2016-08-27 13:51

良い催し物ですね〜 良い匂いが漂ってきます(^ ^)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-08-27 15:56

対象が主にお子さん達なので大人向けの屋台は、串焼きくらいでしたが、浴衣姿の子供達が楽しそうにしているのを見るのは良い風景でした。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-08-27 17:18

まだ、こういう夜市があるんですね。
いいなぁ~。
こちらはだんだん衰退しているようで、若者がいないのかな?
sinior areaだからなぁ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-08-29 00:25

賑やかなお祭りらしい雰囲気で良かったです。屋台はモリタ屋の従業員で運営されてました。このエリアは、子供が多いように感じます。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-08-28 15:54

沢山の人出ですね人気のスーパなんでしょうね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-08-29 00:31

2月に引っ越ししてきたのに6月に知り合いから教えてもらうまで近寄らなかったスーパーでした。(^^;; でも今ではほとんどの買い物をこちらでしています。お値段はそこそこですが、品物の品質、特に肉と魚が良いので気に入っています。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise