Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

馬はいいね❣️ 11/11/2016

1 tweet
thread
馬はいいね❣️ 11/11/2...
ネットで無料体験乗馬を発見して申し込み、今日行ってきました。余りにブランクが長すぎてもう乗れないかもと思いましたが、30分間何とか持ちこたえられました。(^^;;
やっぱり馬と一緒にいると癒されます。(^_^)
#乗馬

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-11-11 01:32

わたしも馬は大好きです。

大学で馬術部に入りたくて、馬場見学に行ったら…先輩女子が一人で…
部室があまりにも汚くて…
体験乗馬もしたんですが。

その馬場の下にアーチェリーレンジがあって、先輩女子が7人いたので入ってしまいました。('◇')ゞ

乗馬は背筋がピンとのびて、とても気持ちがいいですね。
あの目がたまらないです。(*^^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-11-12 06:30

アメリカ在住期間に乗馬したのは、4回ほどで日本に帰ってから初めての乗馬でした。お天気も良く気持ちが良かったです。(^_^) 馬に触れ合えるのは嬉しいですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-11-11 14:54

乗馬、愛妻がしてみたいと言っていますがなかなか実現してやれません
乗馬クラブも近くにありませんし中々難しいです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-11-12 07:49

体験乗馬は結構実施率高いです。クレイン東海なら高速から近くて行きやすいですよ。馬と触れ合っているだけで癒されます。(^ ^)

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2016-11-11 15:03

近場でいくつか乗馬クラブ有ります。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-11-12 07:54

小学校時代からずっと乗馬がしたくて、20年ほど前に乗り始め、アメリカ行きで途絶えました。まさかの再開です。馬が好きなのは一生もののようです。(^^;;

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-11-11 16:32

以前体験乗馬というのに行ったことがあります。
馬の背に乗ると結構高いんですよね・・・。
指導員の方に力を抜くように何度も言われましたよ( *´艸`)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-11-12 07:58

高くて怖いと思うか気持ち良いと思うかで続けられるかどうか決まるそうです。私は、テンション上がったので馬好きが今だに続いています。(^^;;

私も余計な所に力が入るので、1鞍乗るだけで疲れてます。(^^;;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise