Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

鰻御飯と蕎麦 8/20/2017

1 tweet
thread
鰻御飯と蕎麦 8/20/201... 鰻御飯と蕎麦 8/20/201...
この日は朝から京都に行く用事があって、誰かさんに駅まで迎えに来てもらった時は夕方5:40でした。よって、またお蕎麦を食べました。
この日のお勧めは、鰻御飯と蕎麦だったので、これにキウイシャーベットを付けて元気をチャージしました。(^_^)
#そじ坊 #鰻御飯と蕎麦

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-08-21 00:38

出かけたあとは、eat outが最高の幸せですよね。
わたしも18,20のゴルフの後はeat outになって、最高に幸せでした。v(´∀`*v)ピース

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-08-21 08:30

1日普段使わない頭を使ったので、電池切れでした。(^^;;
さっと食べられて後片付けもしなくていいのは最高ですね❣️(^_^)
birdyさんのように美味しいお店ならもっと幸せなんですが、選択する気力もなく駅の近くで済ませました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-08-21 03:42

鰻とそば・・・。
美味しそうですね!1
キウイシャーベットのキメが入れば完璧!!(^O^)/

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-08-21 08:33

この時期ならではの組み合わせだと思いますが、程よいボリュームで美味しかったです。(^_^)
キウイシャーベットの酸味と甘さは、疲れを癒してくれますね❣️(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-08-21 16:00

蕎麦好きなのに近くに美味しい蕎麦屋が有りません
そばが食べたいです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-08-23 08:50

ご近所に最高に美味しい出石蕎麦屋さんがあったのですが、接客に問題があって二の足を踏んでいたら、物件が売りに出ていて廃業されてました。(≧∇≦)
ここのお蕎麦は、凄く美味しいとは言えませんが、今の所お蕎麦を食べない文化圏の中では一番美味しいです。(^^;;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise