Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

「Gifted」素晴らしかった!1/4/2018

1 tweet
thread
「Gifted」素晴らしかった... プログラム買いました。 プログラム買いました。
doteさんが2017年で観た最高の映画と評されていた「Gifted」を観て来ました。派手なアクションもCGもないのですが、映画の世界にすっかり惹きこまれてしまい、深く胸を打たれました。映画を観てこんなに感動したのは初めてでした。涙が止まりませんでした。映画館では寝る事が多い誰かさんも画面に釘付けで最後までどっぷりと映画の世界に浸っていたようで「いい映画だった!」と珍しいコメントを発していました。
doteさん、素敵な映画を紹介してくださってありがとうございました!(^^)
#Gifted #映画

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-01-04 03:55

見に行きたいと検索したら
1/5~です
でも…19:05からの1回だけで…見られるかなぁ~

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-01-05 17:58

いい映画なのに、他の人気映画に押されて行きにくい時間帯に設定されてますね。(≧∇≦)
こちらも朝8:45の上映一本しかなかったです。(^^;)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-01-04 14:45

観に行かれましたか
ジーンとくるところが多く、感動作でしたね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-01-05 18:10

本当に良い映画でした。あっという間に映画の世界に惹きこまれてしまいました。国境を越えて理解出来る大切な物を力説することなく、自然に描いていて素晴らしかったです。
良い映画を教えてくださってありがとうございました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2018-01-04 18:09

よさそうな映画ですね。
今年のお正月は映画を見ることができなかった・・・残念(*ノωノ)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-01-05 18:12

他の人気映画のような派手さはないのですが、とても良い映画でした。機会があれば是非ご覧ください。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise