Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

おろし蕎麦 7/8/2018

1 tweet
thread
おろし蕎麦 7/8/2018
今日は朝から晴れ間も見えて長い険しい大雨警報から解放され、お買い物に出かけました。
まずは、ドライブレコーダーセールに出かけ、シンプルなドライブレコーダーを取り付けてもらいました。その後本屋さんに行って、ユニクロで夏用の速乾吸湿の部屋着を買って、スーパーで食料品を買いこの日のミッション終了でした。
ユニクロの買い物が終わって一息入れるため、立ち寄ったのがお蕎麦屋さんでした。百貨店のイベントで10%Offになったので、大海老おろし蕎麦を頼みました。うどんもラーメンも美味しいですが、お蕎麦はこれから特に食べたくなる麺類です。(^^)
#そじ坊 #蕎麦

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-07-08 03:55

お蕎麦は苦手ですが、お蕎麦屋さんの甘辛い親子丼は大好きです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-07-08 06:18

お蕎麦は独特の香りが好き嫌いを分けますね。(^^; 蕎麦湯には血圧を下げるルチンが豊富に含まれていてヘルシーなんですが…。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-07-08 16:01

ドライブレコーダー随分流通し始めもう少し値打ちになったらと思今だ付けていません
今が買い時かな

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-07-09 05:06

私もそろそろかなと思って。(^^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise