Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

本日限りに弱い!12/20/2018

1 tweet
thread
ブルーベリーヨーグルト&amp... ブルーベリーヨーグルト&ラズベリー 誰かさんは、チョコレートとキウ... 誰かさんは、チョコレートとキウイ この左上の貼り紙に捕まりました... この左上の貼り紙に捕まりました!(^^;; 和栗のモンブラン 和栗のモンブラン チョコレートケーキ チョコレートケーキ この赤い物はなんでしょう? この赤い物はなんでしょう? ラズベリーソースでした! ラズベリーソースでした! こんな風にお好みでかけていただ... こんな風にお好みでかけていただきます。
この日郵便局に用事があって出かけた帰りに、お茶しようと立ち寄ったケーキ屋さんKotaroでしたが、お店のケーキを食べられるカフェは、来年初旬まで閉鎖されていました〜!(≧∇≦)止むを得ずケーキだけ買って行こうとして目に留まったのが、ジェラードが本日限り¥350→¥200の貼り紙!
これだけは、待つ人用の椅子に座って食べて良いとの事でチャレンジしました。(^^) 美味しいジェラードがお値打ちにいただけてラッキーでした!(^^)
#Kotaro #ジェラード

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-12-21 03:56

わたしも「限定」に弱いです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-12-21 21:35

何でも一期一会ですが、美味しそうな物が本日限りとあると素通り出来ないです。(^^;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-12-21 14:27

限定と付くとどうしても魅かれてしまいますね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-12-21 21:36

これを逃したら来年だと思うとチャレンジしたくなります。(^^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise