Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

パン屋さん&コストコ 2/1/2019

1 tweet
thread
恵方巻サンド!? パンに海苔?... 恵方巻サンド!? パンに海苔?! レーズンパンが焼き立てで美味し... レーズンパンが焼き立てで美味しかったです! 先回行った時は出ていなかったの... 先回行った時は出ていなかったので、こんな状態に。 今日はありました〜!(^^) 今日はありました〜!(^^)
風邪をひいて2週間近くお腹が空いた感じを忘れかけていましたが、お薬のおかげでやっと食欲も戻り美味しいパン屋さんに行ってコストコに行く元気が出ました。(^^)
#キャパトル #コストコ #恵方巻サンド

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-02-02 16:03

食欲が出て、良かったですね
やはり薬は効果があるんだぁ~
でも油断しないでね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-02-03 01:13

本当に!(^^) 胃腸科専門なので特に良いお薬を選んでもらったようで、すっかり食欲が戻り、ついでに体重も戻りました!(^^;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2019-02-03 14:42

恵方巻きサンド、商魂たくましいですね 

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-02-04 04:12

サンドイッチに海苔って…と思いましたが、思ったほど違和感はありませんでした。(^^; 恵方巻のパワーは凄いですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise