Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

サギさんお気に入りの池?8/6/219

1 tweet
thread
浮いてる木の上にたたずむサギさ... 浮いてる木の上にたたずむサギさん 池はすっかり藻に覆われています... 池はすっかり藻に覆われています。 池の周りは緑が一層濃くなってい... 池の周りは緑が一層濃くなっています。
今日は日差しがマイルドで風も心なしか幾分涼しく感じたので、お散歩に出かけました。
先日は池のほとりに居たサギさんが池の真ん中で銅像のように止まっているのを発見しました!
この池は釣りが禁止されているので、美味しいお魚がいるのかしら?(^^)
#お散歩 #サギ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2019-08-06 15:48

水面、浮き草で覆われてるんですか?すごい量 外来種のホテイアオイとボタンウキクサかな>

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-08-06 17:02

さすがdoteさん!(^^) 水生植物の名前がスッと出てくるのですね!
勉強になりました。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-08-07 16:18

緑の池ですね
それにしてもすごい浮草ですね
渡れそう

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-08-07 21:25

あっという間に池が水生植物に覆われていました。(^^; 害が無ければ涼しげで良いです。(^^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise