Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

活花に癒される 10/27/2019

1 tweet
thread
紫陽花の色がとっても素敵でした... 紫陽花の色がとっても素敵でした。ネリネのピンクが可愛くて一番のお気に入りです。(^^) 鈴薔薇と木苺など、私では思いつ... 鈴薔薇と木苺など、私では思いつかない組み合わせですが、メルヘンを感じます。 先生の作品 先生の作品 こちらも先生の作品で不思議な世... こちらも先生の作品で不思議な世界観を持っています。 紫色のお花はトリカブトだそうで... 紫色のお花はトリカブトだそうです。 こちらの作品も芸術的! こちらの作品も芸術的!
この日いつも利用しているコミュニティセンターのお手伝いで活花展示室の係りになりました。
お花に囲まれて、とても癒されました。(^^)
#活花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2019-10-27 15:55

どの作品も素晴らしい、観ているだけで癒されますね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-10-28 14:17

はい!(^^) 楽しいボランティアでした。

花を活けるなんてしばらく忘れていたので、新鮮でとても興味深く拝見しました。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-10-29 00:32

生花はいいですよね
ちょっとあるだけでも癒されます
最近はすっかり花のある生活を忘れていました
反省です

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-10-29 04:55

お花のある生活は良いですね。(^^)
寄せ植えも素敵でした。(^^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise