Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

おやすみ潤いマスク 12/2/2019

1 tweet
thread
おやすみ潤いマスク 12/2/...
乾燥が気になる今日この頃ですが、私は一年中寝る時にお休み用のマスクを装着して寝ています。
手洗いで洗濯していますが、シルク製品なのでどうしてもヨレヨレになるのが早く世代交代が早いです。
そんな中、新しくしたマスクは初めての柄付で以前のより心持ち丈夫そうです。
つけ心地もまずまずでした。長持ちしてくれると嬉しいのですが…(^^;
#おやすみ潤いマスク

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2019-12-02 14:40

私は気管支が弱く、床に就き温まると咳こみ中々辛い物が有ります、マスクして寝ると改善できるかな

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-12-03 03:22

乾燥を防いでくれるので、お役に立つかもしれませんね。(^^)
シルクがお勧めです。お試しください。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-12-02 16:19

かわいいぃ~ (^_-)-☆

1年中ですか!
わたしは冬、外出時はつけるようにしていますが眼鏡が…
曇ってしまって運転ができなくなって
鼻を出してつけるので意味はないかも

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-12-03 03:27

日中は冬だけマスクをつけたりしますが、夜は一年中です。喉の乾燥予防として必需品になっています。(^^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise