Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ラベンダーが咲いた 4/20/2020

1 tweet
thread
この子が一番元気! この子が一番元気! ラベンダーが咲いた 4/20/... この子はまだのようです。 この子はまだのようです。 ひ弱なこの子は生き残れるか心配... ひ弱なこの子は生き残れるか心配(^^; ますます元気な山椒。防虫ネット... ますます元気な山椒。防虫ネットは準備済みですが、針金のアーチがまだ手に入っていません。(^^;
庭に植えたラベンダーが咲き始めました。3種類のラベンダーはそれぞれ咲く時期がずれるようです。(^^;

山椒も元気です!
#ラベンダー #山椒

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-04-19 23:15

3種類、植えてあるんですか!
咲く時期が違うと、長く楽しめますね

木の芽、はやく防虫ゲージが完成するといいですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-04-20 03:10

どの品種が我が家に合うかわからなかったので4種類くらい植えてみました。生き残ったのが3種でした。(^^;

アゲハに見つからないうちにセットしなくてはいけませんね。(^^;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-04-20 15:37

それぞれ綺麗に咲き良い香りがしてくるのが楽しみですね

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2020-04-22 06:33

山椒、毎年アゲハの餌になっていました。
防虫は考えたことがなかったので反省!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise