Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

母の日 5/10/2020

1 tweet
thread
母の日 5/10/2020 母の日 5/10/2020 とっても美味しいゼリーでした。... とっても美味しいゼリーでした。(^ ^) 母と祖母のために活けたカーネー... 母と祖母のために活けたカーネーション
今日は母の日ですね。(^ ^)

お昼前にピンポーンがなりました。最近宅配をいろいろ頼んでいたので、どれかなあと玄関を出て配達の方を待っていたら、何とdaughter-in-law から嬉しい贈り物が届きました。(^^)

私の母や祖母には毎年お花を贈っていました。
数日前に写真立ての前に赤いカーネーションを活けました。

どのお母さんにもHappyな日になりますように!(^ ^)
#母の日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-05-09 23:46

瓶入りのゼリーですか!
珍しいですね
愛情たっぷり、感謝たっぷりでさぞかし美味しかったことでしょう

我が家は今夜は息子一家がやってきて、姫のリクエストの手巻き寿司です
来てくれるのがプレゼントでしょうか?
今から薄約卵を焼きます

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-05-10 22:43

気持ちが嬉しいですね。(^^)

実際に会うのが一番です!(^^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-05-10 15:45

愛情こもった嬉しいプレゼントですね、我が家は母に送るの忘れていました、罰当たりな息子です

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-05-10 22:45

いえいえ普段からいろいろ気遣っていらっしゃるので、この状況が良くなったら美味しい物でもご馳走してあげたら喜ばれると思います。(^^)

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2020-05-11 09:26

今週はブログルランキング10位になりました。
いつも楽しいブログありがとうございます。

https://jp.bloguru.com/uchikura/373427/2020-05-12

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-05-11 13:40

ありがとうございます!
これまで続けられたのは皆様のおかげです。(^^)
感謝あるのみです。これからもよろしくお願いいたします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise