Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Tシャツを買って応援!5/21/2020

1 tweet
thread
Tシャツを買って応援!5/21... Tシャツを買って応援!5/21...
毎年5月の連休に行われていた「高槻ジャズストリート」ですが、緊急事態宣言のため中止になりました。開催1ヶ月前の緊急事態宣言だったので、準備も始まっていて恒例のTシャツもたくさん製作されていたそうです。
来年の開催のための支援としてTシャツを購入する方法があると知って申し込みました。
20年続いたイベントがコロナのせいで無くなってしまうのは如何にも残念ですし、毎年楽しませていただいたので、是非存続してもらいたいです!(^^)

公式ホームページ https://www.0726.info/jazz_t/
#Tシャツ #高槻ジャズストリート

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2020-05-21 15:44

早くコロナ終息して日常に戻り色んなイベントの開催ができると良いですね
このままでは色んな物が立ち行き出来なくなります

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-05-21 19:41

本当ですね!(^^) 緊急事態宣言が解除されてもウイルスは何処かに潜んでいるので、油断出来ません。3蜜を避けたイベントは難しいですね。(^^; ワクチンと治療薬に期待しています。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-05-21 18:18

これはいいことをされましたね (^_-)-☆
前に向かって進むには、何かを始めないとね!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-05-21 19:44

微々たる応援ですが、何か出来る事と探したらこういう方法がありました。(^^;
早く3蜜でも大丈夫な状況に=ワクチン&治療薬の開発になってほしいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise