Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

今日だけ許して!11/18/2021

1 tweet
thread
左から卵サンド、野菜サンド、鶏... 左から卵サンド、野菜サンド、鶏の照り焼きとゴボウサラダのバンズ
小麦粉を禁忌品に指定されている誰かさんに合わせて、2年あまりパン屋さんに行ってませんでした。
Costcoに行く用事があってつい立ち寄ってしまったのでした〜!(^^;

久々のパンは本当に美味しかったです〜❣️(^^)

年に一回だけ許してもらいましょう!(^^;
#capital #パン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2021-11-18 03:06

んん~、大のパン好きとしては、
小麦粉がだめとはお気の毒としか言いようがありません。
いろいろな食事制限があるんですね。(苦笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2021-11-19 22:03

グルテンが体質に合わないと腸に穴が開くようです。私は大丈夫だと思うのですが、誰かさんはドクターストップがかかっていて小麦製品はシャットアウトされました。
うどんもラーメンもパスタもNGで泣けます。よって代替品のケトローフや大豆麺を食べています。(^^;
でも年に一回くらいなら大丈夫かなあと…

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2021-11-18 14:44

パンが駄目なのは辛いでしょうね、たまには目の届かない所で、我慢は身体によくありませんから

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2021-11-19 22:06

そうなんですよね。心が元気じゃないと身体の元気は作れませんよね。(^^)
よって年に一回くらいは食べたい物を食べるようにします。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-11-22 00:59

誰かさんにあわせて我慢してるエメラルドさん、すごいわぁ~
年に1度くらい、大丈夫ですよ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2021-11-24 02:11

私だけパンというわけにもいかず、パン屋さんには近づかないようにしていました。(^^; 
年に一度くらいなら大丈夫ですよね。(^^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise