Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

バッテリー交換の予定が…1/28/2023

1 tweet
thread
バッテリー交換の予定が…1/2...
今日は夕方予約したスマホのバッテリー交換のために大阪の心斎橋まで出かけました。
ところが、予約した時間が遅くて今日中の返還が出来ないと言われ、唯一の手段が機種を変えることでした。

3月にバッテリーが値上がりするので、その前に交換する人が押し寄せ、3月までは交換に要する時間が、例え当日返却でも2時間半待ちだそうです。

誰かさんにお留守番をお願いしているので長時間ひとりにしておくのは心配だし、背に腹は変えられず1番安価な製品を購入して対処しました。

今使用中の物は宅配でバッテリー交換をお願いしようと思っています。



#iPhoneSE #バッテリー交換

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2023-01-28 16:31

バッテリー交換で長期使用可能なんですね、iPhone経済的にできてるんですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-01-29 02:10

バッテリー以外はどこも異常がないので使用可能です。もう6年使っていますが、一度画面を落として交換した以外は何も不具合がなく、快適に使えてました。
引き続き使い続けるつもりだっただけに残念でした。(^^;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-01-28 22:36

バッテリー交換に!!!
こちらでもそんなにかかるのかな?
私はAUなんですがAUショップが車で1分くらいで行けるので…
大変でしたね、お疲れ様でした

わたしは「簡単スマホ」に変えようかと思案中です

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-01-29 02:14

その場で交換してくれるとばかり思い込んで行ったのでがっくりでした。

今回のもシンプルな機能のみです。私もブログルとメールとLineとZoomと数種類のアプリが出来れば何も必要を感じません。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise