Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

ハイビスカスをレスキュー 8/30/2023

thread
ハイビスカスをレスキュー 8/... 100円で売ってました。 100円で売ってました。 インパクト大です。でも1日経つ... インパクト大です。でも1日経つと萎んでしまうんですよね。(^^;;
整形外科の帰りにフラッと立ち寄ったホームセンターでまたまたハイビスカスが値下げされているのを見てしまいました。
今度は普通の一重のハイビスカスで、蕾もあったので、思わず連れて帰ってしまいました。
先日の八重咲のハイビスカスは蕾がコロコロ咲く前に落ちてしまい、お花がなくなってしまったので、庭に移しました。太陽が元気を与えてくれると思います。
#ハイビスカス #玄関のお花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2023-08-31 15:46

100円 安いですね 処分価格 良い買い物をされましたね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-08-31 19:46

切花でもなかなか100円では買えないハイビスカス🌺ですものね。😊

でも玄関はどうしても日照不足になるので、元気がなくなってきているのが気になります。(^^;; 早々と庭行きかもしれません。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-09-01 02:16

100円!
「買い」です!!!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-09-02 02:59

ですよね❣️😊 1日花でも元気をもらえました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise