Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

昔ながらの豆味噌 11/7/2023

thread
昔ながらの豆味噌 11/7/2... 昔ながらの豆味噌 11/7/2... 昔ながらの豆味噌 11/7/2... ジャガイモと小松菜のお味噌汁 ジャガイモと小松菜のお味噌汁
「とっても美味しい豆味噌があるけど試してみる?」と息子からLineが入り、二つ返事で送ってもらったのが、この豆味噌です❣️😊
同じお店で作っている甘酒や塩麹も一緒に送ってくれたのはdaughter-in-law です。

豆味噌で早速お味噌汁を作り、甘酒は指示通りミネラルウォーターで割っていただきました。両方ともとっても美味しかったです♪
#かねまさ麹 #豆味噌

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-11-07 18:26

こだわりのエメラルドさんの弟さんだけあって、さすがですね (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-11-07 22:57

私のようにオーガニックにこだわっているわけではありませんが、味にはうるさい大人に育ってしまいました。(^^; 親の背中を見て育つのが子供ですから、食いしん坊が遺伝したようです。(^^;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2023-11-08 14:58

豆味噌 好き嫌いに分かれますよね 私は好きな方ですが 最近は美味しい味噌が少なくなりました

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-11-09 04:58

食べ慣れないと抵抗あるかもしれませんね。私は名古屋生まれなのでソウルフードなので大丈夫です。😊

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise