Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

玄関のお花もクリスマスバージョン❣️ 12/11/2023

thread
玄関のお花もクリスマスバージョ... ビフォーの姿です。彼らはお庭で... ビフォーの姿です。彼らはお庭でリハビリです。 寒さに強く長く咲く! 寒さに強く長く咲く! 見るからに元気そうです♪ 見るからに元気そうです♪
玄関のお花が寂しくなってきたので、寒くてもどんどん咲くというプリムラやお正月まで持ってくれたらいいなと思って葉牡丹を連れて帰りました。
 
クリスマスデコレーションも加わって明るい玄関のお花になりました。😊
#玄関のお花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2023-12-15 17:33

気が早いですがお正月はどうなるのかな

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-12-16 04:59

葉牡丹を増やしてお正月飾りを付けようかと思っています。😊

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-12-15 22:50

いいですね
我が家の玄関先、手ごろな木がないからなぁ~
山茶花や平戸つつじ、千両には似合わないから無理ですね
残念!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-12-16 05:03

この時のために一年このゴールドクレストを温存しています。(^^; ゴールドクレストにはオーナメントは邪魔でしょうが、しばらくの間堪えてもらいます。(^^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise