Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

洗濯機の分解掃除 1/10/2024

thread
洗濯機の分解掃除 1/10/2... 綺麗になりました😍 綺麗になりました😍
昨年5月に実施した洗濯機の分解掃除ですが、最近乾燥が不調なのでお願いしました。
 
ホコリはあまり詰まってはいませんでしたが、中は相当汚れていました!
 
こんな状態で洗濯していたと思うとゾッとしました。これから洗濯槽洗浄をこまめにしなくちゃ。
 
ついでに気になっていた玄関ポーチも高圧洗浄機で綺麗にしていただきました。
#洗濯機分解掃除

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2024-01-13 08:12

お久しぶりです、1年ぶりにアカウント凍結を乗り越えてブログに戻ってきました。
またぼちぼちブログ頑張りますのでよろしくお願いします、暇つぶしに見ていってください。

我が家は洗濯機の分解清掃は一回もないですね、洗剤入れて掃除とかは見たことがあったような
無かったような。思い出した、一回ティッシュポケットに入れて選択してしまって母親に拷問され
たのを思い出した。洗濯物についたティッシュをひたすら取る無間地獄に

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2024-01-14 06:38

お帰りなさい❣️こちらこそよろしくお願いいたします。😊

ティッシュ大変でしたね。私も以前やらかして半泣きで掃除しました。(^^;;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2024-01-13 16:31

汚れている物なんですね 我が家も洗濯槽用の洗浄を実施します

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2024-01-14 06:39

結構汚れるものですよね。こんな状態で洗濯していたのかと怖くなりました。これからは月一で洗浄します。(^^;;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-01-14 00:51

まだ一度も分解掃除なんて、してもらったことがありません
市販の洗濯機洗いの洗剤のみです
アレでもかなりの汚れが出るから…
考えただけでゾッとします

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2024-01-14 06:40

洗濯槽洗浄月一が推奨されているみたいですが、少々サボっていたらテキメンの汚れでした。(^^;;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise