Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

お風呂のリフォーム 3/1/2024

thread
お風呂のリフォーム 3/1/2... お風呂のリフォーム 3/1/2...
我が家も築20年を超えあちこち不具合が出てきています。お風呂は暖房乾燥機の具合がイマイチでした。内装には特に不具合はなかったのですが、カビ毒に弱い誰かさんのリスク回避のため思い切って丸ごと入れ替えました。
 
昨日から始まった工事は騒音もさることながら、廊下は養生されているのでリビングを出たら外履き、水が時々止まる、という慣れない生活でお腹が壊れました。(^^;

今日も1日かかると思ったら、何とお昼過ぎには完成❣️
 
今日から新しいお風呂に入れます。😊
 
 
#お風呂のリフォーム

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2024-03-01 14:54

息子の結婚が決まったので古い我が家を何とかしようと検討中
建て替えも考えましたが、今の年齢で引越等考えられないので、改築に落ち着きそうです
お風呂も改築の一部に含まれています

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2024-03-02 06:23

息子さんのご結婚決まったんですね♪
おめでとうございます🎉㊗️

お風呂のリフォーム、ちょっと大変でしたが、とても快適です。😊

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-03-02 01:56

工事中は大変だったけど、きれいになっていいですね
我が家は築45年余りで、去年、お風呂の床のタイルを張り替えました
浴槽はステンレスなので、何のトラブルもなく
 
でも今なら当たり前の室内乾燥装置はついていませんが

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2024-03-02 06:26

我が家はマンション用ユニット式バスルームなので、床だけとか難しいようで全面取り替えでした。カビ毒除去には役立ちそうです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise