Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ルイジアナママでディナー 9/7/2024

thread
ルイジアナママでディナー 9/...
この日息子一家と一緒にディナーをエンジョイしました。
 
前菜とサラダとデザートとソフトドリンクが食べ放題でパスタかピザかパエリアから好きなメニューを選びます。どれも美味しいので食べ過ぎ注意です。(^^;;

今年1月に来てすっかり気に入っていたお店ですが、今回Little姫が具合が悪くなってママと帰宅せざるを得ない状況になってしまったのです。楽しみに食べようと取ってきたデザートに手をつける事が出来ずそのままにしてしまう非礼をお詫びしたら、嫌な顔一つせず新しいデザートを持たせてくれる神対応にすっかり感動しました。また是非来店します❣️
 
Little姫、私が来る事に興奮してどうやらお昼寝しなかったのと食べ過ぎ(?)で具合が悪くなったようでしっかり寝たら翌日にはすっかり回復したそうです。☺️

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2024-09-10 02:33

猛暑のなかの名古屋行き、お疲れさまでした♪ 
弟さんや息子さんご一家との楽しい時間、なによりでしたね❣️お孫ちゃんも元気なられたとのこと良かったです(^^)

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise