Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

Pike Place Market 2010年11月編

1 tweet
thread
ピカソ展へ行った帰りに久々に近くのPike Place Marketを覗いてみました。

日曜日だったせいもあって、大勢の人で溢れ活気がありました。

クリスマスが近いので、建物の上にあるプランターの花がツリーの木になってました〜!

お花はやはり夏と比べると種類も数も少なくなっていましたが、お値打ちで新鮮なお花はここの売れ筋です。

お天気が良かったので、海が綺麗でした!

JavaScript is required to view the slideshow
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-11-12 14:16

それぞれの店先の並べ方が、センスありますよね。
お花なんて、みぃ〜んな買い占めたいくらい、綺麗でカラフルでかわいくて!
あのペッパー(?)をぶら下げてるお店も。
インテリアショップみたい!
楽しいなぁ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-11-13 06:03

トリプル投稿になっていたのですね。
ペンディングにしていたので、気付きませんでした。
失礼いたしました〜!(;^_^A 

一束10ドルならお値打ちですよね〜!
お天気が良かったので、路上にお店が出ていて良い雰囲気でした〜!(^▽^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-13 06:29

青空と海・・・すばらしいロケーションですねぇ!!

活気が感じられてなんだか元気になってきますね・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-11-15 08:28

秋のシアトルには珍しい青空でした。
晴れると海も青みがかってとても綺麗な色になります。
心が晴れ晴れする景色でした。(^▽^)

やっぱり閑散としているよりもいいですね〜!
(^▽^)

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-11-13 18:40

花いっぱいでいいなぁ^^

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-11-15 08:57

こちらのお花はいつも大人気です。(^▽^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise