Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ジンジャーブレッドボーイ♪

1 tweet
thread
ジンジャーブレッドボーイ♪
2週間前に行った「Fresh Flours」に先週の日曜日にまたまた行きました。

今回も行列ができていました。
先回と同じく、「バスクケーキ」、「抹茶&あずきマフィン」をゲットし、今回はさらに「チョコレート&バナナミニローフ」を試してみることにしました。
それだけで済ますつもりが、レジカウンターの上に可愛い「ジンジャーブレッドボーイ」がにっこり笑いかけているではありませんか〜!
よって、この子もゲットしました。

クリスマスまで飾っておこうと思ったのですが、飾っている途中でクラッシュ!
その日の内にお腹へ直行しました!(;д;)
でも、とっても美味しかった〜!(^▽^)
姿は、カメラに収めていたので、これで堪忍してね〜!

なお、「バスクケーキ」、「抹茶&あずきマフィン」は言うに及ばず美味しかったのですが、今回試しに買った「チョコレート&バナナミニローフ」はチョコがたっぷり入っていて、病み付きになる美味しさでした〜!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-12-22 09:26

今回はお持ち帰りしたので、こんな箱に収まってます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-12-22 14:02

可愛いですね。(^_-)-☆
最近、ジンジャーteaを毎朝のんでいるので、ジンジャーに反応しました。

「チョコレート&バナナミニローフ」、聞いただけでも美味しそう!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-12-23 02:39

余りに可愛かったので、連れて返りました〜!(^▽^)

ジンジャーティ身体が温まって美味しそうですね。

チョコもバナナも大好きなので外せませんでした。今回買った中で一番美味しかったです〜!(^▽^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-12-22 16:09

食パンしかたべませんが、パン屋さんにでむけば、おもしろそうなパンがたくさんありそうですね。

ジンジャのパン、手の込んだつくりに感心してしまいました。(笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-12-23 02:42

パン屋さん、大好きです。(^▽^)

ジャンジャーブレッドボーイは、こちらのは実はクッキーなんです。

色つきのお砂糖で綺麗に飾られていました。
このお砂糖も本体も美味しかったです〜!
クラッシュしなければ、可愛すぎて食べられなかったかも。(^▽^)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-12-22 17:17

美味しいものは、新鮮なうちに食べましょう♪
写真を代わりに飾ると良いですね!!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-12-23 02:44

わあ〜!綺麗な額に入れていただきありがとうございます!(^▽^)
これでこの子も本来のお役目が果たせます〜!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-12-22 18:00

ジンジャーブレッドボーイ
人の形をしたクッキーにも立派な名前があるんだ
お味はやはり生姜の味がするんですか

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-12-23 03:13

こちらでは、クリスマスにはお馴染みのクッキーです。(^▽^)

ショウガが程よく効いていて、とっても美味しかったです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise