Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

三度目は炒麺!−Fu Man Dumpling House

1 tweet
thread
三度目は炒麺!−Fu Man ...
クリスマスからお正月の3が日まで改装を兼ねてお休みだった「Fu Man Dumpling House」へ先日行ってきました。

誰かさんがまだ焼き餃子を食べてなかったので、焼き餃子と今度は麺を頼んでみました。私は水餃子入りの酸辣湯を外せませんでした。

炒麺は可もなく不可もなくのお味でした。やっぱりここは餃子がメインですね。

と言いながら、次回は小龍包とBBQチャーハンにチャレンジする気満々です。
懲りないエメラルド家です。(;^_^A
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-01-14 15:04

焼き餃子。これは癖になる味と食感です〜!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-01-14 15:06

やっぱりこれは外せません!
水餃子入り酸辣湯!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-01-14 15:08

前回の前菜の方が良かった?
両方とももやし!

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2011-01-14 16:02

餃子、揚げてあるようにも見えますね^^

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-01-15 07:51

表面がしっかり焼けているので、そのようにも見えますが、揚げ餃子ではなく焼き餃子です。(^▽^)
表面はカリッとしていて、中はジューシーでとっても美味しいです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-01-14 16:45

寒さで震えた後のこの写真はホッとしますね。
暖かそうでいいです・・・(^_^)v

餃子はいい色ですね。
食べごたえがありそう・・・。
なんか美味しそうでいいですねぇ・・・!!)^o^(

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-01-15 07:57

こちらのお店に最近すっかりハマっています。
(^▽^)
どのメニューも美味しそうなので全部制覇してみたくなります。
餃子とっても美味しいです!

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2011-01-14 17:45

焼き餃子大好きです。
美味しそうに焼けてますね。
先日小龍包を頂きましたが美味しいですね。
もっと中華料理を知らないとと思います。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-01-15 07:59

ここの餃子は、大きくて食べごたえがあります。表面はカリカリで中がジューシーなので、何度食べても飽きません。
こちらの小龍包も美味しそうでした!
中華料理は世界中で人気ですね。(^▽^)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-01-14 19:11

一通りのメニューに挑戦したくなりますね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-01-15 08:02

どれも美味しそうなので、一応めぼしい物をチェックして順に試していくつもりです。
ドキドキも加わって楽しいです。(^▽^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-01-14 21:19

食べたくなってしまいます
今夜は餃子にしようかな?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-01-15 08:04

皮から手作りしている餃子なのですが、三回食べても飽きない美味しさです。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-01-15 00:10

カラっと焼けて、美味しそうな餃子!
餃子が食べたくなりました。

小龍包とBBQチャーハン!
いいですねぇ。
とくにBBQチャーハンと言うのが気になります。
楽しみ!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-01-15 16:39

外はカリッと香ばしく、中はジューシーで病み付きになる美味しさです!(^▽^)

小龍包とBBQチャーハンそそられますよね〜!(^▽^)
次回をお楽しみに!

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2011-01-15 05:29

美味しそうですね!(●^o^●)

焼き餃子も水餃子入り酸辣湯も 食べてみたい!!!\(-o-)/

餃子の皮って 美味しさのポイントですよね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-01-15 16:42

小さくて前を通っても見過ごしてしまいそうなお店なので、人から教えてもらわなかったら、入らなかったと思います。
美味しいお店を教えてもらってラッキーでした。(^▽^)

皮の違いでこんなに味が違うのかしらと思うほどポイント高いですね!(^▽^)
特に焼き餃子の皮はカリカリなのに中がジューシーに保たれているのは皮のおかげでしょうね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise