Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

日本からのお客様と一緒にRaysへ♪

1 tweet
thread
日本からのお客様と一緒にRay...
先週末は、日本からのお客様と一緒に評判のレストラン「Rays Boathouse」に行きました。

サンディエゴの「Marine Room Restaurant」に良く似たロケーションで海が一望の下にあります。

スターターは、いろいろちょっとずつの組み合わせと、オイスターをオーダーしました。
ワインはオレゴン産のシャルドネ。飲めない私は、ちょっとお味見させてもらいましたが、とってもフルーティーなのに甘くない美味しいワインでした。こういう時、本当に飲めない体質を返上したくなります。(´_`。)

メインは、キングサーモンのグリルとダンジネスクラブケーキとギンダラの酒粕漬けでしたが、どれもとても美味しかったです。
特にキングサーモンとギンダラは全く魚臭さがなく、今までアメリカで食べたお魚の中では一番美味しかったです。(^▽^)

ギンダラの酒粕漬けは、ご飯が恋しくなるお味でしたが、ちゃんと白いご飯が添えられていて嬉しかったです〜!(^▽^)

評判通りの美味しいレストランで、サービスも申し分なく、楽しい一時を過ごすことができました。


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-01-31 18:10

ワインはこちら。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-01-31 18:11

スターターの盛り合わせ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-01-31 18:13

景色はこんなふうです。他のお客様の迷惑にならないようにフラッシュを控えたので、ピントが甘くてごめんなさい〜!m(_ _)m

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-01-31 18:31

本当に・・・美味しいお料理には、ワインが付きものだと痛切に感じます。
飲めない体質、同じです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-02-01 03:42

一度調子に乗って飲んだことがあるのですが、後でひどい目にあいました。
それ以来、自粛しています。
体質は変えられませんね。
美味しいワインが一緒だとお料理が一層美味しくなるんですよね〜!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-02-01 01:44

わぁ〜、たまらないですね。\(^o^)/
わたし、ボトル、空けるかも。
景色も御馳走ですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-02-02 03:39

ワインとお料理は一緒にいただくと相乗効果が出て良いですね。
ワインが飲めたらどんなに楽しいかと思います〜!
このワインはあっという間に空けられると思いますよ。(^▽^)
良い景色を眺めながらいただくお食事はまた格別ですね。(^▽^)

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2011-02-02 04:26

天使も 飲めないので

美味しい美味しいと
ワインを飲んでる人を羨ましく見ています。(;一_一)

オシャレに見えるもんね!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-02-02 19:21

私は少しなら飲めますが、その日のコンディションによって飲める量が変わります。
どちらにしても一杯が限度です。

美味しいワインはお料理を一層美味しくしてくれます。(^▽^)

確かにいい雰囲気を作ってくれますね。
ワインがあるとないとではだいぶ感じが違います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise