Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

お買い物の後のお楽しみ♪

1 tweet
thread
お買い物の後のお楽しみ♪
COSTCOへは、新しく道路ができてから、誰かさんの会社からのアクセスがとても良くなって前より頻繁に行くようになりました。

行きに誰かさんを送ってから立ち寄ってガソリンを入れたりしています。
肝心のお店はまだ開店していませんが、ガソリンスタンドは朝の6時から開いていますので、誰かさんを送って行った途中でもOKです。

我が家は、シアトルに来てしばらくしてから車が2台から1台になりました。
車を買い替えてから、私が車を占拠する回数が増えました。
誰かさんの会社に置いておくと新車が鳥の落し物だらけになるのを防ぐ意味もあって、私が送り迎えをするようになりました。
私もホットヨガスタジオに通ったり、フィジカルセラピストの所に行くには車があると便利です。
よって、週に2.3回のペースで私が運転しています。
運転を忘れないためにもちょうど良いペースです。

よって、帰りにCOSTCOへ買い物に立ち寄る回数も増えました。

COSTCOには、フードコートがあります。
人気の品は、何と言っても飲み物付きで1.5ドルのホットドッグです。
TAXを含めても1.64ドルです。
私たちは、こちらの品の世代ではないので、足を止めることはありませんでした。
ところが、私たちの大好物、ジェラードが1.5ドルを発見して以来、時々立ち寄ります。
昨年レベンワースで食べたアイスクリームは、5ドルしました。
昨日もお買い物が済んでレジを出て一服です。
3つの味、チョコチップ入り、ストロベリー、ピスタチオが一つのジェラードで楽しめます。
とっても美味しいんですが、ダイエットの敵ですし、何より3スクープは多い!
誰かさんにほとんど食べてもらってます。
一人でこれを食べられる現地の人は凄い!




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-02-02 09:52

3段重ねのジェラードが1.64ドル(日本円で133円)!お味も本格的です!
上からストロベリー、チョコチップ入り、一番下がピスタチオです。
どれも美味しいので、最近はこの組み合わせです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-02-02 09:53

一番左がジェラードの看板です。
不思議な事に、北のお店にはありません。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-02-02 14:57

ホットドックもアイスクリームもお値打ちですね
この値段なら毎回よりたくなりますね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-02-03 10:57

最初は、ここで食べられるものはないと思い込んでいて看板すらみませんでした。
でも、このジェラードを発見してからは、3回に1回くらいの割合で立ち寄ってます。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-02-02 17:50

寒くなって一時中断していたアイスクリームが、最近はチョコバニラ味で復活しています。
美味しくて止められません。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-02-03 11:00

冬場はさすがにジェラード目的の行列はできていませんが、それでも結構食べている人がいました。
建物内で食べないと寒いです。

やっぱりアイスクリームは止められませんね〜!(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-02-03 04:45

3スクープというのは、丸いかたまりが3つのことですね。
あの丸いスプーンで3個ね。
それで150円弱?
いいですねぇ。

COSTCOは近くでは尼崎にしかなくて。
一度、行ってみたいです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-02-03 23:54

そうなんです。人によっては大盛りにしてくれるので、二人がかりでも大変です。
(^▽^)
COSTCOは何でも量が半端ではないので、心して買わないといけませんが、とってもお買い得です。食料品やワインも美味しい物をセレクトしてあるので、当たりが多いです。

People Who Wowed This Post

PuckettMARISSA25
Commented by PuckettMARISSA25
Posted at 2011-02-03 19:31

Unoversity students seem to be different. Nevertheless, it's usual things that link up them, they buy essays.

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise