Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

クリスマスイブまで1カ月!11/24/2016

1 tweet
thread
玄関の飾り付け。ドアに素敵なリ... 玄関の飾り付け。ドアに素敵なリースがかかっていたのを写しそびれました〜!(≧∇≦) クッションの刺繍はお手製です。 クッションの刺繍はお手製です。 こちらもお手製。 こちらもお手製。 細かい目のリネンに刺繍されてい... 細かい目のリネンに刺繍されています。 クッションの刺繍がどれも素敵❣... クッションの刺繍がどれも素敵❣️ 可愛いニットのツリー。 可愛いニットのツリー。 同じくクリスマス飾りを見学に来... 同じくクリスマス飾りを見学に来たお友達手作りのナッツとドライフルーツタップリのケーキ。とても美味しかったです。(^_^) この他のお友達が持って来たシュークリームやコーヒーなどをご馳走になり、いろんなお話で盛り上がって楽しいお茶会となりました。(^_^)
この日お友達のお家のクリスマスデコレーションが整ったということでお邪魔して来ました。
素敵な飾り付けに目の保養をさせていただきました。(^_^)
#クリスマス飾り

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise