Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

こんな所に?!11/3/2016

thread
こんな所に?!11/3/201... コサギ発見!足先が黄色い! コサギ発見!足先が黄色い! 魚を狙っているようです。 魚を狙っているようです。 鴨 鴨のカップル。上のとは違うカッ... 鴨のカップル。上のとは違うカップルです。 浅くて小さい川、しかも都心なの... 浅くて小さい川、しかも都心なのに不思議な光景。
円山公園から京都国立近代美術館に行く道をググってみたら川沿いの道を歩くことをリコメンドしていました。小さな白川ですが水はとても綺麗でした。
でも、まさかこんな小さな川にコサギや鴨がいるなんて〜!びっくりしました。
#コサギ #白川 #鴨

People Who Wowed This Post

メアリー カサット展 11/3/2016

thread
メアリー カサット展 11/3... 京都国立近代美術館 京都国立近代美術館 美術館の前にある平安神宮の大鳥... 美術館の前にある平安神宮の大鳥居
せっかく京都に来たので、このまま帰るのは勿体無いと思い以前から行きたかった美術館へ行くことにしました。誰かさんが美術館には全く興味が無く、なかなか美術館を訪れる機会がなかったので絶好のチャンスとばかり、じっくり堪能してきました。(^_^)
#メアリーカサット展 #京都国立近代美術館

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise