Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

やっとご飯!? 2/6/2019

1 tweet
thread
あんかけきつねうどん。初めて見... あんかけきつねうどん。初めて見たメニューでした。あっさりしていてお腹に優しいおうどんでした。(^^)
アジフライは二人でシェアしました。
この日確定申告の相談&提出に行って来ました。午前中にはピアノの授業があったので、11:01のバスに乗って阪急に乗って歩いて会場まで、およそ50分。それから待つ事3時間、相談&パソコン入力に小一時間。自動集計で出てきたのが昨年より多い納税額!(-.-;)
今回は医療費控除がたくさんあるので当然還付と思って張り切って行ったのに、やはりアメリカの年金の扱いが複雑で持ち帰りになりました〜!5時間を返して〜!

食事は切りがついてからと後回しにしたので、お昼ご飯(?)は4時過ぎに!
結局、夕御飯と兼用になってしまいました!(^^;
#確定申告 #金比羅製麺

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise