Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

やっぱり美味しいチーズはやめられない❣️ 10/25/2020

thread
やっぱり美味しいチーズはやめら... 数年前に弟からハワイのお土産で... 数年前に弟からハワイのお土産でもらったハチミツ 賞味期限は来年!(^^) 賞味期限は来年!(^^) ミルで挽くと香りが良いです。 ミルで挽くと香りが良いです。
昨日アップしたチーズは、ヤギのフレッシュチーズを購入した今牧場の製品です。
このチーズは牛乳で作った物ですが、クセがなく、それでいてミルクのコクが感じられるとても美味しいチーズでした。
単独で食べても美味しいですが、昨日のように、クルミ&ハチミツ&ブラックペッパーと合わせると至福の味わいになりました。(^^)
#みのり #ハワイのハチミツ #ブラックペッパー #今牧場

People Who Wowed This Post

美味しいチーズが食べたくなって 10/25/2020

thread
美味しいチーズが食べたくなって...
NHKの「世界は欲しい物に溢れている」でフランスのチーズを紹介しているのを観て、急にチーズが食べたくなり冷蔵庫にあったチーズを番組のマネをしてクルミとハチミツと黒胡椒を合わせてみました。(^_-)

とっても美味しかったです。(^^)
#せかほし #チーズ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise