Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ローズマリー&ミニシクラメン 9/27/2020

thread
ローズマリー&ミニシク... 大きく育ってね! 大きく育ってね! 緑一色の玄関の寄せ植えが華やか... 緑一色の玄関の寄せ植えが華やかになります。(^^) ハーブガーデンらしくなってきた... ハーブガーデンらしくなってきた?
先日のハーブガーデンセットに入っていなかったローズマリーの苗を近所のホームセンターで発見!(^^)

玄関のお花補充のためのミニシクラメンもゲットしました。このお店のポイントが貯まっていたので、ポイントで両方とも入手出来ました。(^o^)
#ミニシクラメン #ローズマリー

People Who Wowed This Post

りんごの季節も始まった 9/25/2020

thread
りんごの季節も始まった 9/2...
この日洋梨と一緒にリンゴも到着しました。大好きな洋梨とリンゴが楽しめる秋はいいですね!(^^)

今回は、シナノドルチェでした。しっかりした酸味と香りが良く程良い甘さのバランスが良いリンゴでした。
来週はどんなリンゴが届くのかしら?
しばらくワクワクが止まりません。(^^)

People Who Wowed This Post

洋梨の季節 9/25/2020

thread
洋梨の季節 9/25/2020
この日届いたのは「マルゲリット・マリーラ」大きな洋梨らしい洋梨でした。
さっそく皮ごといただきました。香りがとても良い梨でした。(^^)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise