Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

キッチングッズ 8/6/2021

thread
キッチングッズ 8/6/202... キッチングッズ 8/6/202... 100均のです。固くなってます... 100均のです。固くなってます。(^^;
この日届いたキッチングッズです。
そそっかしいのでシンクにお皿やカップを落としてしまいます。そんな私を助けてくれるシンクのマットです。

以前から100均のを使っていたのですが、経年劣化で固くなって扱いづらくなっていました。そんな時いつものお取り寄せのカタログでこのマットを発見し、即ポチッとしました。(^^;
お値段は30倍するので30倍持ってくれるかしら?(そんなに持ってどうする?)
まあ使い勝手は確実に3倍増しになってます。(^^;
#シリコンマット

People Who Wowed This Post

1ヶ月ぶりのハイビスカスの花❣️8/5/2021

thread
1ヶ月ぶりのハイビスカスの花❣... 株自体も一回り大きくなった気が... 株自体も一回り大きくなった気がします。そっちにエネルギーを使っていたのかしら?(^^;
先月やっと咲いてくれたハイビスカスですが、またお休みしていて、エアコンの風は防いでいたのに蕾が落ちる現象が続き4個の落下した蕾を拾ました。( ; ; )

そんな時を経てやっと花開いてくれたハイビスカスに元気をもらいました。(^^)
#ハイビスカス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise