Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

アボカドサラダ@【Locaposso】中央区中山手通3丁目

thread
アボカドサラダ@【Locapo...
建築士受験受付審査の間、お昼ご飯の「仕出し弁当」でお世話になりました【Locaposso】さん、お礼を兼ねて 委員会の打ち上げ として利用させていただきました。

当日も13名の我儘な注文にてきぱきと対応していただき、みなさん「飲み放題」(1300円)の元を十分に取れる鯨飲にもかかわらず、お会計もリーズナブルで恐縮してしまいました。

そんなわけで、今宵は委員長の立場として、重ねてのお礼の訪問です。
軽く食事をしてからの顔出しでしたので、前回カレー味の隠し味が気にいった「アボカドサラダ」にて、ビールを楽しみました。

ちいさなかわいい女の子連れのお客さんがおられ、ご主人はフランスの方で奥さまは日本の方でした。
女の子のしぐさがかわいいので、何気なく会話が始まり、ご主人は神戸北野町で、レストラン「Cafe Terrasse de Paris」を経営されているオーナーさんでした。
お店のチラシをいただきましたが、コース仕立てのディナーが中心で、B級グルメのわたしには似合いませんが、何かと縁ができるのは喜ばしいことです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2012-06-18 16:24

アボガド、森のバターでしたね
あの食感は苦手です

たまにはコース仕立ての食事も良いんじゃないですか!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-06-19 01:28

doteさんも、割とすき好みがおありのようですね。 (笑)
コース、男一人ではいけませんからねぇ・・・。 (涙)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2012-06-19 04:52

私は好き嫌いが激しいです(苦笑)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-06-19 09:17

何でも食べて、骨の成長を促進させてくださいね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise