Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

「うろうろぺんぎん」の作者<森田英夫さん>からコメントが届きました

thread
「うろうろぺんぎん」の作者<森...
「神戸アートビレッジセンター」で開催されていた「蒼穹展」にて、面白い作品だなと 「うろうろぺんぎん」 を紹介させていただきました。
かわいらしいペンギンの着ぐるみですが、会場を広く利用した面白い試みに、感心しました。

本日この「うろうろぺんぎん」の作者、<森田英夫>さんから、検索していてわたしのブログにたどり着かれたようで、直々お礼のコメントが届き驚いています。

yutubuの動画でアップされていることをおしえていただきましたので、ブログルの皆さんにも、かわいいペンギンさんのパフォーマンスを楽しんでいただければと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=rtfUXESv2VY
#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
紫
Commented by
Posted at 2012-08-26 04:15

ファルコンさんのなせる業ですね。

うろうろという雰囲気が出ていると思います。

昨日、極寒の地で、雄のペンギンが卵を抱いている姿をテレビで見ました。力強さを感じました。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-08-26 13:19

アハ、少しでも創作意欲の糧になればいいかなと、面白い試みは応援したくなりますね。
寒がりの私ですので、ペンギンさんのように氷の上での生活は無理ですねぇ・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise