Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

豚足(2)@居酒屋【げんちゃん】須磨区大黒町3丁目

thread
豚足(2)@居酒屋【げんちゃん...
居酒屋【げんちゃん】は、入口に大きな冷蔵庫が置かれています。最上段に「キリンビール」と「アサヒビール」が左右に分かれて入れられています。
その下側の何段かは、「刺身」などの肴が並べられています。

それぞれ好みのビール瓶と肴を取り出し、カウンター席に座りますと、オネイサンが瓶の栓を抜き、温める物はレンジでチンです。

今宵は大好きな「豚足」(250円)が、残っていましたので、迷わずに取りました。
以前、<前脚>の方が美味しいと教えていただいたのですが、見ただけでは分かりません。

辛味のあるタレをたっぷりと付けて両手に持ち、骨の周りの肉にかじりついておりました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2012-12-05 03:03

こんばんわ これは夕食ですか。これ以外にまた食事するのですか。美味しそうです ビール1本では すまないのでは。カロリー数は充分ですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-12-05 16:11

まぁ~、夕食でしょうか・・・。(汗)
居酒屋さんではどうしても呑むのが主体になりますので、肴はあまり食べない方ですね。
ビ-ルが1本ということは、まずありえませんねぇ・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-12-05 14:45

豚足、何度か皆に進められチャレンジしてみましたが、どうしても好きになれません
見た目はいいのですが匂いが駄目です

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-12-05 23:51

食べものの嗜好だけは、いかんともしがたいですね。
煮込みの豚足もあありますので、こちらでしたら少しは匂いが軽減されるかもしれませんねぇ・・・。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise