Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

お昼の定食(20)@旨み処【きはた】兵庫区西多聞通1丁目

thread
お昼の定食(20)@旨み処【き...
今週末27日(土)から、世間ではゴールデンウィークが始まります。
週に一度は大将の「お昼の定食」(600円)のお世話になっている身としてはお店の休みが気になり、どのような予定なのかお聞きしますと、「とりあえずお金もないので、カレンダー通りに営業ですよ」と笑いながら答えてくれました。

本日も具だくさんのおかずでした。
<天ぷらの盛合せ・麻婆豆腐・出汁巻き・丸天・紅鮭・生ハム・山菜煮・明太子スパゲッティ>です。
特に<天ぷらの盛合せ>は、大好きな<ゴボウ>をはじめ、<イカ・タコ・ナス・カニカマボコ・シシトウ>とあり、種類を覚えながら(何か抜けているような気もしますが)食べるのは数が多いと苦労します。

お客さんの落ち着く12時30分過ぎから、6名の予約客があるとかで、大将が箸を並べたりと準備もあるようで、早々におしゃべりを切り上げごちそうさまをしてまいりました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
モンブラン
Commented by モンブラン
Posted at 2013-04-23 23:47

美味しそうですね、一度食べにおじゃましたいですが、日曜が定休では無理ですね

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
美味しそうですね、一度食べにおじゃましたいですが、日曜が定休では無理ですね

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-04-24 09:46

ああ~、サービス業のつらいところですね。
写真だけになりますが、楽しんでみてください。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise