Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

開店@中華料理【香楽軒】兵庫区福原町19-18

thread
開店@中華料理【香楽軒】兵庫区...
明日25日(木:大安)に、中華料理【香楽軒】が、福原柳筋に開店します。
25日から31日(水)までの一週間、開店記念として飲食代が20%の値引きです。

この場所もよく営業形態が変わる場所のひとつで、最近では「カレーうどん専門店」の <柳庵> が閉店、そのあとに入った居酒屋<京やん>も、顔出し出来ないうちに閉店してしまいました。

柳筋に面した ソープランド街 のど真ん中に位置した場所ですので、どの客層を狙うのか、また料理の値段帯も絡んできますし、昼間の営業があるのかも気になるところです。

とりあえず、勝算ありとしての店舗開店でしょうから、頑張っていただきたいものです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-07-24 02:30

26日(金)に公園前に行きます。
その帰りに寄ってみようかな・・・
柳筋をマドンナと歩くのが・・・(冷汗’)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-07-24 12:51

アハハ、福原ですから女性と歩くのはねぇ・・・。 (笑)
夜開店のお店は、なかなか足を向けることがありませんので、ぜひ第一レポートを期待していますね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-07-24 15:55

20%offは嬉しい値引きですね
混むでしょうね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-07-25 00:59

もともと店内は大きくありませんので、開店当初は混雑するともいます。
機会があれば、覗いてみたいと考えています。

People Who Wowed This Post

モンブラン
Commented by モンブラン
Posted at 2013-07-25 03:30

何故か?何をしても、続かない店ありますけど、3年は頑張って見ないと、解りません。でも家賃が高いとしんどいでしょうね♪1ヶ月は直ぐ来ます!から余裕がいくらあるかです。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-07-25 23:56

どの商売も、気楽では出来ませんが、特に飲食業は毎日のことですから、反応がすぐ分かるだけに厳しいですね。
石の上にも3年、なかなk余裕がなさそうです。 (笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise