Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

開店@たこ焼き・お好み焼・焼そば【じゃんぼ總本店】須磨区平田町2丁目

thread
開店@たこ焼き・お好み焼・焼そ...
なにやら赤色と黄色の目立つ看板が掲げられていましたので近寄りますと、【じゃんぼ總本店】の板宿店が12月7日に(土)に新規開店するようです。

開店まで残り少ない日数で、工事が間に合うのかなと見えてしまいますが、あわただしく職人さんが動いていました。

1994(平成6)年9月に大阪市生野区で第1号店を立ちあげて以来、2012(平成24)年5月には関東地方を含めて100店舗を達成しています。

同じ会社の系列ですが、別ブランドで 「鳴門鯛焼本舗」 もあり、厳しい飲食業界において頑張られていますので、どのような価格での販売なのか、開店後にまた覗いてみたいと考えています。 
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-12-04 20:47

いいですねぇ。
行ってみたい!
FCですか?

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-12-05 13:23

はい、フランチャイズであちらこちらにお店があるようです。
関西はやはり「粉もん」ぶんかですね。 (笑)
値段もそんなに高くなかったように記憶していますが、買ったことはありません。
<ウルトラの父>が値段に興味があるようで、また確かめたいと思っています。 (笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise