Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

鍋焼き:牛カルビ野菜定食@【吉野家】(神戸駅前店)中央区多聞通3丁目

thread
鍋焼き:牛カルビ野菜定食@【吉...
昨年、固形燃料で温かく食べれる<鍋焼き系>として、店舗・期間限定として(神戸駅前店)で売り出しました 「牛すき鍋膳」 が人気となり、各店舗で食べれるようになりました。

第2弾として 「牛チゲ鍋膳」 が発売されましたが、今回は「牛カルビ野菜定食」 (590円)が、やはり店舗・期間限定で(神戸駅前店)に出ていましたので、早速食べてきました。

鍋からの熱々の蒸気が出ていますので、レンズがくもり、写真を撮るのに苦労しました。

野菜類も<玉ねぎ・キャベツ・人参・ニラ>と入り、牛カルビの量も野菜に隠れていますが結構あり、タレの味付けも良く、これは<ご飯の大盛り(+30円)>にしてもよかったかなと、おいしくいただいてきました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-06-23 02:05

湯気物は困るんですよね。
湯気を上手に写すと、おいしそうに見えるんですがレンズが曇って!
厄介です。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-06-23 17:18

はい、湯気には泣かされますね。
息を吹きかけながら、頑張って写しました。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise