Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

里芋とイカの煮つけ@呑み処【えっちゃん】須磨区大田町6丁目

thread
里芋とイカの煮つけ@呑み処【え...
なぜか最近、常連たちで満席な【えっちゃん】です。
おすすめ料理がカウンターの上に置かれていますが、呑んでいる人の後ろから眺めて注文しなければなりません。

<えっちゃんママ>さんから、「ファルコンさんはビールだから、アスパラベーコンかな」と言われましたが、おばあちゃん子としては、懐かしい「里芋とイカの煮つけ」にしました。

柔らかく煮込まれた里芋、イカの出汁が程よい感じでしみこんでいます。

<えっちゃんママ>さんのお母さんも久しぶりに看板娘として顔出しされていましたが、客席側でのんびりと座っているわけにもいかず、カウンターの中でこまめに手伝いをされていました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise