Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

日替わり定食(2)」@中華料理【幸福源】センタープラザ西館地下1階

thread
日替わり定食(2)」@中華料理...
前回にいただいた 「日替わり定食」 (600円)がいい内容でしたので、三宮に出向いた際に再度【幸福源】に足を向けました。

相変わらず長い行列ができている <天ぷら定食「まきの」> を横目に、西側に進みます。
先客が多く、若い女性の方が「豚骨ラーメンと焼き飯のセット」(700円)を食べている食欲に驚かされました。「焼き飯」はミニサイズではありません。

本日の「日替わり定食」は、「チキンステーキ」と「カレーコロッケ」でした。
前回の「蒸し鶏」の生姜を効かしたタルタルソーの味も素晴らしかったですが、今回の「ステーキ」のソースも、<八角>の味が効いていて中華らしくいい塩梅でした。

「蒸し鶏」 ・ 「チキンステーキ」と続けて<鶏肉>料理に当たりましたが、どちらもいい味付けで(600円)の定食としては、おかずの量も多く大満足です。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2014-08-07 05:01

何時も安価で美味しそうですね
ファルコンさん良い店を探すのが上手いですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-08-07 05:36

んん~、なんとなくいいお店の雰囲気というものがあるようです。
高くておいしいのは当たり前ですが、安くて頑張っているお店は、応援してくなってしまいます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise