Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

鶏肉とピーマン炒め@呑み処【えっちゃん】須磨区大田町6丁目

thread
鶏肉とピーマン炒め@呑み処【え...
昨日の6日(水:大安)に開店した <インド料理「ディップ ジュディ」> を横目に見ながら、まだまだ先にある<呑み処【えっちゃん】>に足を向けました。

今宵選んだ肴は、「鶏肉とピーマン炒め」(300円)です。
<えっちゃん>から、「ポン酢で食べるんだけど」ということでしたが、塩胡椒の軽めの味だけ十分においしく、そのままで十分でした。

<ファルコンシェフ>として、色々と料理を楽しんでいますが、簡単でおいしい料理は居酒屋で見つけることが多く、今回も<ピーマン>を使う調理はおもいつきませんでした。

近いうちに自分でも作ろうと考えながら、おいしくいただいておりました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise